オンラインショッピング
店舗情報
ゴマクロサロン
イタリアンごま料理レストラン[ピッコロモンド・ヤマダ]
へんこブログ色々
へんこ山田のブログ
ホーム > 新着情報 > ごまおかか販売終了のお知らせ
新着情報
2010年3月 4日
ごまおかか販売終了のお知らせ
《ごまおかか販売終了のお知らせ》

長らくご愛用を頂きました「ごまおかか40g」は、2010年3月31日(水)のご注文を最後に、 誠に勝手ながら、販売を終了させていただくこととなりました。
本品は、株式会社一湖房さんに弊社の炒り白胡麻を使用した製品の製造を委託し、弊社が仕入、販売しておりますが、この度原料の鰹節の大幅な価格上昇により一湖房さんからの仕入れ価格が上がることとなりました。しかしながら昨今の経済情勢から、弊社での販売価格の値上げにてお客様にご迷惑をおかけすることは難しく、また、価格の据え置きもできかねる状況ですので、やむなく販売を終了することといたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の上、ご了承の程お願い申し上げます。
長年のご愛用に心より御礼申し上げます。
なお、4月1日(木)以降にご入り用のお客様は、お手数ではございますが、下記の一湖房さんでお求め下さいますようお願い申し上げます。
*************************
「ごまおかか」製造元
株式会社一湖房
滋賀県長浜市三ツ矢元町11-22
電話:0749-65-3978 FAX:0749-65-1628

商品のご購入はこちらから→「ごまおかか」